SSブログ

2011-11-16 [バロ]

月曜日の洗濯物。
バロが「取ってーあれ取ってー」と
アン!アン!甘えた声。

DSC_0436.jpg

どうやらボステリさんのピクニックに持っていった
バッグにロックオンしている様子。

DSC_0437.jpg

単純にバッグがおもちゃに見えるのか。
それともまさか洗濯しても、おべんととかわんこのにおいとか
残っているの・・・?

まあなんにしても干したばっかだしあげられないのよ。


昨日は曇ったり晴れたり。
いよいよ寒くなってきたなあ・・・と感じながらも
お昼頃は日が射してぽかぽかするときも。

寒がりバロなのであったかいうちにお散歩に出ました。

今日もいろんな子に会いました。

てんとうむしさんとか。
無題.jpg


赤とんぼさんとか。
RIMG0307.JPG


パンダ座りのにゃんこさんだとか。
RIMG0308.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-11-152011-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。