SSブログ

2011-11-20 [バロ]

昨日は嵐でした。想像してたよりすごい雨、風。
(今日の朝めだかっちの鉢をのぞいたら、3センチくらい
水位があがってました!)

やまたくは午前中テニススクールに出かけ、
わたしは一歩も家を出ず・・・


今日は雨も上がったし、午前中からバロ連れてお出かけだ!
と階段下りてくと、ポストに大き目の郵便が・・・

「?」と見てみると、なんと!
先日のボステリフェスタにて、かけっこレース3位の賞品が
届いてました!!
早い!もう届くとは。

昨日は午後、ポストのぞかなかったからなあー[あせあせ(飛び散る汗)]

そのまま車に持ち込んで、待ちきれず開封!
にまにましながら、とりあえずお出かけ。



帰ってきて早速着せてみることに!

じゃーーーん!!
DSC_0483.JPG

バロの服だよ~
DSC_0485.JPG


着替え中。
DSC_0487.JPG


着替えオッケー!
無題.jpg


ちょっとフードの位置がイカみたいに[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと整えて・・・


うーーん[黒ハート]ぴったりだよバロ!!
無題2.jpg

上から。
長さもぴったりです。
タグもかっこいい・・・
もしかして、多分、
バロのお誕生日を入れてくださったんだろうか?
DSC_0504.JPG


うきわのトレードマークもぱちり。
あ、カメラ目線できたね。
DSC_0505.JPG


胸周りもこのとおり。ぴったりです。
DSC_0514.JPG


uukij様、本当にどうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-11-192011-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。