SSブログ

2011-11-22 [バロ]

昨日はバロ、ワクチン注射に行ってきました。
いままで通り6種混合で。

寒いなあと思ったこの日も、
バロ散歩して汗だくなわたし。

昼間はお日様ぽかぽかでした。
RIMG0377.JPG

注射の前、デジカメでぱちりとバロの撮影。
証明書に貼り付ける用です。

バロ暴れないかな?と心配だったけれど、
すっごくおとなしかった!
震えてもいなかったし、恐くはなかったのかな。
左のおしりの脇あたりに打つので、
頭をわたしの方に向けて保定します。

この後2,3時間は特に目を離さず様子を見ること。
大丈夫かな・・少し不安です。
何年打っても大丈夫であっても、いきなり10年目とかに
アレルギー出たりする場合もあるんだそうですので、
毎回注意が必要なんだそうです。

帰りはいつものホームセンターへ寄り道。
RIMG0379.JPG

ずっと売れなくて気になってる黒いフレブル。
もう、どんどんおっきくなってて・・・
昨日のぞいたらいなかったのだけど、
飼い主さん見つかったのかな?
でもバックヤードに入ってることもあるんだよね。

注射の後だから激しい運動はだめですよ。
ときどきバッグに入れながら帰ります。
RIMG0380.JPG

帰りはふと、いつもと違う道を歩いてみる気になった。
いつも歩いている道と平行しているんだけれど、
引っ越してきて一年くらい、通ったこと無かった
川沿いの歩道。
RIMG0388.JPG


いつも車も人も多くて狭くて・・ふうふう言って通ってた今までの道。
他の道もあったのに、こっち行ってみようって思わなかったのね。

川沿いの歩道はもちろん車も通らないし、
バロも歩かせて散歩できるし。
とても気に入りました。

RIMG0384.JPG

片方の空がすごく暗い雲で覆われてるのに
気づきました。
天気予報は雨なんてなかったから、まさか降らないよね?
と思っていたら、
夕方になってゴロゴロ雷とつめたい雨が降ったのでした。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さとる

niceありがとうございます!
by さとる (2011-11-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-11-202011-11-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。