SSブログ

2011-12-01 [バロ]

寒ーい・・・・
DSC_0556.JPG


電気ストーブつけちゃいました・・・
DSC_0555.JPG


バロがわたしとストーブのそばを
離れません。

こんな日は淡々とスクラップとかして過ごしたりしてます。
DSC_0552.jpg


寒さと雨にくわえてわたしをぼんやりさせている
昨日の出来事。
いつも通り楽しみに番組を見ていて、
最後に静かに映されただいちゃんの訃報。

え?とか、ぽかん、としてしまって。
こころがぽかーんとしてしまって。

つらくて恐い検査の前の日も、番組みてると
ちょっと忘れられたりして、助けられたんだけどなあ。

ぽかーんとしたままぽちぽち松本君のブログを
さかのぼってみたり・・・
見てたらじんわりしてきちゃったなあ。


そんな間もバロはおひざでグースカピー。
バロのあったかさが安心します。


座られたりも・・・・
DSC_0559.JPG


している。
DSC_0560.JPG


おしりこっちに向けておならぷーしないでよお。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-11-23バロの春チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。