SSブログ

月曜日のこと [バロ]

おろしたてのコンバースはいて
DSC_0316.jpg

街のほうのさくら見に行こうと思ったのに
DSC_0318.jpg

バロが向かったのはお山のほう・・・

バ:おちり、写すなでしゅ。
DSC_0320.jpg

風に舞うごみ袋に声をかけ続けるバロ。
DSC_0322.jpg


DSC_0321.jpg


塀の向こうを気にしたり
DSC_0325.jpg


お花をながめたり
無題.jpg


いそがしいのです。


いつもひろーい庭の中からバウるわんこ達がいるおうち。

バ:もしもーしでしゅ。
DSC_0328.jpg

誰もいないでしゅ。
DSC_0327.jpg

そだね。


あったかくなってきたし、この日も観光客が多かったです。
いつものベンチがあいてなかったので
階段にすわってお茶します。
DSC_0331.jpg


バロはおやつね。
DSC_0334.jpg

行き交うひとをながめてたら
微笑みながらいったん通り過ぎて行った外国の女性、
戻ってきてカメラかかげて
「撮ってもいいですか?」のジェスチャー。

バロ写真撮られちゃった[るんるん]


かわいく撮れたでしゅかねー
DSC_0333.jpg


桜の花、いいにおいだね。
DSC_0340.jpg


帰り、いきなり歩かなくなるバロ・・
重くなったねえ[たらーっ(汗)]
DSC_0343.jpg


手がばってんして、くつろいじゃってさ。
DSC_0344.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日のことバロまかせ散歩と反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。