SSブログ

ジョイでいい。 [自転車]

週末は一泊して、
ロードバイクの学校に行ってきました。

問題だったのは、すい坊を置いて一日半。
お世話になってる動物病院のペットホテルに預けるか、
うちにおいておくか、とっても悩みましたが、
結局うちにおいておくことに。
水飲み器を追加で買ってきて、計4個設置。
牧草もどっさり用意。
お昼寝用タオルも3枚増し。(ケージから出て
テーブルの下でおひるねしてることが多いので)
もちろん、エアコンもつけっぱなしです。

昨日帰ってきてすい坊の様子を見ると、
お水もいつもより減りが少なく、
牧草も残ってるくらい。
よかったよかった。大丈夫だったね。


さて、おでかけ。
初日に荷物をペンションに運び込んでから
講習にいけるのか分からなかったので
あっつい車の中でグレやカプが溶けてしまっては大変、
と、今回は連れて行きませんでした。

自転車乗るときもグレはちょっと傷が付いたりしそうなので
やっぱり、こういうときはたろちゃんなんだよね!

ペンションに泊まるの初めてだったんですが、
ごはんもとってもおいしくて、
すっかりリラックスしてしまいました。

夜のディナーでもりもり食べる。
RIMG3013.jpg

朝ごはんでももりもり食べる。
RIMG3030.jpg

朝からおしゃれなヨーグルトだよお。
RIMG3032.jpgたろ、食べていーい?

自転車ワイン?
RIMG3015.jpg

夜はみんなでツールドフランス鑑賞。
でもわたし、がっくんがっくんしてました。
だって金曜日もばたばたしてたし~
睡眠2時間半くらいしかとれなかったし~

RIMG3019.jpg

二日目の朝の部屋の窓からの眺め。
ふじさーん、おはよー!
RIMG3023.jpgたろは右下です。

始めはただただ乗ってるだけで楽しかったロードバイク。
だんだん、恐いことやわずらわしいことがのしかかってきた。

今回は素直に「じてんしゃ楽しい!もっと乗りたい!」と
思えるようになったのがすごい収穫です。

クリート無しでフラットペダルだっていいんだ~
自転車洗うの、家にあるジョイでいいんだ~(うちの愛用品)
背中にこぶつくんなくていいんだ~

内容は濃くて、でももっともっといろんなこと聞いたり、
もっと走ってみたいよ~
という二日間でした。

目に焼き付けたり、一生懸命話を聞くのに必死で
写真取れなかった。

あわてて撮ったから富士山フレームに入らなかった[たらーっ(汗)]
RIMG3039.jpg

でもちょこっと、忘れないように撮ったり。
自分への宿題です。
その中のひとつ、八の字ぐるぐる。
RIMG3041.jpg

どっかいい場所見つけないと。

夏はたのしく、走るよ~。
たろと一緒にね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お人形教室ジェニーかぎ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。