SSブログ

火曜日のこと [バロ]

さかのぼって火曜日のこと。

バロ任せ散歩を反省する前の日のこと。

お花見散歩しようとあるところへ向かっていたんだけれど、
寸前の分かれ道でいきなり逆方向へ行くバロ。

行こうと思ってた場所はキャンセル。
なんかあるのかもしれない、と
バロみくじを信じて進んだんですが

りっぱな洋館のでっかい窓からこっちをガン見する
白いフレブルちゃんに会えてわたしは大興奮。

これ、当たり?


さらに知らない道を進んでいくバロ。
さすがに日も暮れてくるし、中断させて
平行しているもう一本向こうの道へ出て帰ろうとしたら

DSC_0377.jpg


バ:「・・・・・・・・・・・・」
DSC_0378.jpg


「・・・・迷ったでしゅ・・・・」
DSC_0381.jpg


今年は「お花見に行こう!」ってがっつりおでかけ花見は
しなかったんだけれど、
バロのお散歩のときにいっぱい楽しめた気がします。
割と長く楽しめたような気もするけどどうかな?

でもこっち来てからかな?
あっちこっちに無造作に桜があるんですよね・・・
だから「お花見行かなきゃ!」みたいな気持ちが少ないのか、
単に腰が重くなったのか・・?

道を歩けば桜にあたる。
DSC_0406.jpg


山も桜で色づくので、春を楽しめますしね。
DSC_0410.jpg



い~いにおいでしゅ。
無題.jpg


きれいでしゅね。
DSC_0354.jpg


さっ、いくでしゅよ。
DSC_0353.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。